恋愛情報『【星座別】まだチャンスはある!12月上旬「モテ運が最高な女性」ランキング<第1〜3位>』

2022年12月1日 08:00

【星座別】まだチャンスはある!12月上旬「モテ運が最高な女性」ランキング<第1〜3位>

目次

・第3位:ふたご座
・第2位:いて座
・第1位は...
【星座別】まだチャンスはある!12月上旬「モテ運が最高な女性」ランキング<第1〜3位>


早いもので今年も残りわずか......。2022年最後の月、自分のモテ運が気になりませんか?ランクインしていたら今年1番のモテ期が訪れるかも!?

今回は「12月上旬、モテ運が最高な女性」の1〜3位をチェックしてみましょう。

■第3位:ふたご座

競争率の高い場面でも選び抜かれたんだと感じることがありそう。例えばハイステータスな人たちが集まる婚活パーティーでも、あなたのことを気に入ってくれる男性が何人かいるかも。

勝負運も好調な時期ですが、慎重に歩み寄ってみて。


■第2位:いて座

恋を思う存分楽しめる時期!しかも質の高い出会いを果たす可能性あり。無理めな人に恋している人も、本音を隠さず直球で臨めば相手の気持ちにも変化が出てくるかも。

あなたへの信頼がモテ運にも繋がるときなので、いつも以上に思いやりを持つと良さそう。

■第1位は...

第1位はかに座の女性。

人に優しすぎる蟹座さんですが、そんなあなたのボランティア精神に惹かれる男性が。そのお相手は多種多様で、自分とはまるで価値観が異なるタイプもいそう。刺激的な恋に発展しそうなので、まずは関わりを持つことが大事。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.