恋愛情報『一発アウト!男性が嫌がる下品な行動・6選』

2014年9月17日 12:56

一発アウト!男性が嫌がる下品な行動・6選

一発アウト!男性が嫌がる下品な行動・6選

男性の百年の恋を冷めさせる一発をお見舞いする、美しいはずの女性がやってしまうという下品な行動。衝撃の目撃談を元に・・・6つ紹介いたします。

■1.豪快に鼻をすする

「豚の鳴き声みたいに音立てて鼻すする人いるけど、あれ不快感がヤバい。身なりキレイでも急にイヤになる」(20代/アパレル)
「一人暮らししてるんですが、やたら鼻をすする音が聞こえてきてすごい気分悪かったんです。どこのオッサンかと、隣の部屋から聞こえてきました・・・隣女性が住んでるはずなんですが」(20代/調理師)

まるではなたれ小僧のようなアクションですね。少年がやっていればまだかわいげがあるかもしれませんが、大人でしかも女性がやると悪印象でしかないようです。それにこの独特な音、だれが聞いても不快ですもんね・・・

■2.クシャミした後のアクション

「クシャミの仕方が下品なのもイヤですが、その後がもっとキツイですね。手もかざさずにクシャミしてる女ってなに考えてるんでしょうか」(30代/会社員)
「気になってるキレイな女性がクシャミした後、手を服で拭いてるの見かけたときは百年の恋も冷めました」(20代/美容師)

クシャミの仕方ももちろんですが、クシャミをしたときの動作もかなり問題視されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.