恋愛情報『ありのままの日本女性が外国人からモテる理由・4つ』

2014年9月18日 13:56

ありのままの日本女性が外国人からモテる理由・4つ

ありのままの日本女性が外国人からモテる理由・4つ


海外で日本文化やアニメが人気があるという話を聞いたことはありませんか?実は、同じように日本の女性も外国人に人気があると言われています。しかも、そのポイントは日本人女性ならほぼ全員が兼ね備えている、ある魅力なのだとか。

そこで今回、外国人の方に「日本の女性が外国人からモテる理由」について伺って来ました。

■1.黒髪、黒目が神秘的

「日本人の生まれつきの黒い髪と神秘的な目が好きという男性は多いと思います。西洋人ではその黒を生まれつき持っている人が少ないので、エキゾチックに見えて魅力的です。」(27歳/アメリカ/コンサルタント)

日本人の黒髪、黒い目は昔から人気がありますが、黒は神秘的な色と捉えられ、外国人から見ると、女子力が増してみえるそうです。外国人と接する機会が多い方、外国人と付き合いたい方は、髪を染めたりカラーコンタクトをしたりせず、ありのままの姿で勝負するのが良さそうです。

■2.小さくて痩せているように見える子が多い

「日本人の女の子は痩せている子が多い。それを女の子に言っても、『私太ってるよー!』と言うけれど、日本では太っているかもしれないけど世界基準で見たら痩せている方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.