恋愛情報『【星座別】デートならこの日!♡12月「運命の3DAYS」Vol.3』

2022年12月1日 16:00

【星座別】デートならこの日!♡12月「運命の3DAYS」Vol.3

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
【星座別】デートならこの日!♡12月「運命の3DAYS」Vol.3


いよいよ冬の時期に突入です。寒い季節ですが、ホットな気持ちになれるラッキーDayはいつ頃訪れるのでしょうか。

今回は、12星座別「12月「運命の3DAYS」」をご紹介します!

■てんびん座

てんびん座のあなたの運命の3DAYSは8、18、28日の8の数字がつく三日間。家族と関係がギクシャクしていた人は仲直りできる暗示です。この日によく話し合ってみましょう。あなたの思いを理解してもらそうですよ。


■さそり座

さそり座のあなたの運命の3DAYSは21、22、23日の連続三日間。転職を迷っているかもしれませんが、この日はあなたが転職を決めることになる決定的な出来事が起こる予感。次のステップに向けて歩む転機が訪れる日となりそうです。

■いて座

いて座のあなたの運命の3DAYSは4、12、31日の三日間。この日は年上の女性と仲良くなって恋愛相談ができそうです。力に乗ってもらえるので関わりを深めていきましょう。あなたに心強い強い味方ができそうです。

(紗莉紗もも/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.