恋愛情報『草食系・おひとり様男子を落とす3つのステップ』

2014年9月19日 12:56

草食系・おひとり様男子を落とす3つのステップ

草食系・おひとり様男子を落とす3つのステップ


つぐみ恋愛相談所の橘つぐみです。
草食系男子の多くは自分からガンガン誘わないだけでなく、女性側の反応が良くないと「ダメかもしれない・・・」と、引いてしまうことがほとんど。
ですから、恋愛マニュアルに書いてあるような、「相手に追わせて魅了させる」テクニックを草食系男子に使うと、うまくいかなくなることも!

そんな受け身な草食系男子ですが、そんな彼らを落とすための3ステップがあるのでご紹介します。

■1.ルックスを良くする

これについては
・若く見える(服装、メイクで)
・肌がキレイ
このあたりをクリアしておけば、それほど問題はないです。
もちろん、太っている場合は痩せる方が、より多くの男性から好かれることは間違いありませんが・・・。

最も大切なのは「あなたが、今のルックスのあなた自身を愛せるかどうか」です。
ルックスをコンプレックスに思わないなら、今のままでOKですし、そうでないなら、どんな手段を使ってでも変える方がいいでしょう。

■2.ウィークポイントを許すことで、居心地の良さを

さて、お次はルックスより何倍も大切なこと。

相手に、居心地の良さを与えるには「ウィークポイントを許す」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.