恋愛情報『正直ナシでしょ!男が嫌う10の言葉【後編】』

2014年9月19日 18:56

正直ナシでしょ!男が嫌う10の言葉【後編】

正直ナシでしょ!男が嫌う10の言葉【後編】

前回に引き続き、今回も知っておきたい「男性がこれを言われるとテンションが下がる」言葉をご紹介します。悪気なく口を滑らせて、彼を萎えさせないよう、覚えておいてください。

■6.「浮気は許す。」

許すってナニサマ?とまたまた突っ込みたくなる言葉。許すって言葉自体がすごく上から目線なんです。だいたい浮気はばれないようにコソコソやるから楽しいのであって、許されたら全然楽しくありません。素直に「浮気やだ!浮気しないでね。」のほうがかわいくてテンションがあがります。

■7.「あなたが帰ってくる場所はここしかない。」

またまたナニサマって発言。これは、男が「オレが帰ってくる場所はここしかないでしょ」って女を安心させるために言う言葉であって、女からわざわざ言われると「いやべつに」と反論したくなります。
「あなたのことはなんでもわかってますよ」という女性の態度がうざいです。こういうときは「わたし◯◯くん大好き。ずっと一緒にいたいな」です。素直なのが1番かわいいです。

■8.「結婚願望はない。」

結婚願望がないとか、こどもはほしくないとか。男性がガッカリする言葉です。結婚もこどもも結果論であって、わざわざ言う必要があるのかな?って思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.