恋愛情報『【誕生月別】もしかして...♡「運命の人に出会える女性」ランキング<第1~3位>』

2022年12月9日 11:00

【誕生月別】もしかして...♡「運命の人に出会える女性」ランキング<第1~3位>

目次

・第3位:9月生まれ
・第2位:2月生まれ
・第1位は...
【誕生月別】もしかして...♡「運命の人に出会える女性」ランキング<第1~3位>


いつ運命の人と出会うのか、そのヒントがあれば恋愛のチャンスも掴みやすいですよね!運命の人が現れる時には、どんな出来事があるのでしょうか。

今回は「運命の人に出会える女性」ランキング1~3位をお送りします!

■第3位:9月生まれ

完璧主義で物の取り扱いにも注意深い9月生まれさんが、愛用しているアクセサリーやバッグを壊してしまった時、運命の人と出会うサインだと意識して下さい。

大切な物とのお別れで、新しい流れが生まれてきます。


■第2位:2月生まれ

もともと積極的かつアクティブな2月生まれさん。

今まで興味がなかったジャンルの事が気になって来たら、運命の人と出会う前兆だと考えましょう。ステキな出会いはその中にありそうです。

■第1位は...

第1位は、5月生まれの女性。

情熱的でフットワークが軽い5月生まれさんに運命の人が現れると、毎日が楽しいと感じてお出かけする回数が増えていきます。初めての場所で会った相手に惹きつけられるように、心の距離が縮まっていきそうです。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.