恋愛情報『【星座別】モテすぎ注意!12月前半、「最強モテする女性」ランキング<第4~6位>』

2022年12月7日 12:00

【星座別】モテすぎ注意!12月前半、「最強モテする女性」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:ふたご座
・第4位は...
【星座別】モテすぎ注意!12月前半、「最強モテする女性」ランキング<第4~6位>


モテる運があるとわかっていると、モテるための行動を取るバイタリティも沸いてきたりするものですよね。多分モテないからやる気が出ない......なんて思っているあなた、12月前半のモテ運を見てみませんか?

今回は十二星座別に12月前半、「最強モテする女性」の4~6位をお送りします!

■第6位:てんびん座

やる気次第で、モテにも非モテにも転ぶ、上下差の大きな季節です。「きっとダメ」「どうせモテない」という気分は、自分の可能性を大きく狭めてしまうでしょう。

大切なのは、異性に気に入られる行動を取ることよりも、自分に自信が持てるように装うことです。一番すてきな自分を探してみて。


■第5位:ふたご座

自分の本領を発揮し、ふたご座さんらしいクリエイティブな自分でいることがモテる秘訣になります。ですから、自分の興味のあることには遠慮せず、貪欲に自分の生活を楽しんでください。思い通りにいかない恋活に鬱々とするより、自分の好きなことで輝くほうがモテそうです。

■第4位は...

第4位は、おとめ座。

女の子は清楚に......なんて遠慮がちなファッションでまとめずに、思いきりキラキラした自分を探しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.