恋愛情報『【星座別】恋愛の波に乗ってる!?12月中旬「モテ度が上昇する女性」<第4~6位>』

2022年12月14日 07:00

【星座別】恋愛の波に乗ってる!?12月中旬「モテ度が上昇する女性」<第4~6位>

目次

・第6位:やぎ座
・第5位:おとめ座
・第4位は...
【星座別】恋愛の波に乗ってる!?12月中旬「モテ度が上昇する女性」<第4~6位>
誰でも、今どれくらいモテているかって気になるものです。あなたの小さなアクションが、モテ度をアップさせてくれるでしょう。

今回は星座別の「12月中旬、モテ度が上昇する女性」4〜6位をお送りします。

■第6位:やぎ座

ギャップに気づいた男性から、可愛いとモテ度が上昇する予感です。あなたは、どちらかと言えばデキる女性と言われることが多いでしょう。でも、小さな女性らしい心配りが、実は可愛い女性だと評判になっているようです。照れずに笑顔で応えましょう。


■第5位:おとめ座

身近な人との関係を意識し始めたら、モテ度が上昇するサインです。新しい出会いを探すより、今、手にしているものや、今、目の前にいる人を大切にする。謙虚な気持ちを忘れないあなたに、ドキッとする男性が現れるでしょう。ナチュラルメイクがポイント!

■第4位は...

第4位はてんびん座。

欲しいと思っていたモノが手に入るようになるのは、モテ度上昇の前触れです。何が欲しいのか、どうなりたいのかをクリアにするようにしましょう。ただ、誰に対しても分け隔てのない態度をとるあなたですから、誤解を招くことも。自分の軸をはっきりさせると、モテ度はさらにアップするでしょう。


(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.