恋愛情報『​​【星座別】幸せの予感です♡「この冬、結婚運が上昇中」ランキング<第4〜6位>』

2022年12月15日 19:00

​​【星座別】幸せの予感です♡「この冬、結婚運が上昇中」ランキング<第4〜6位>

目次

・第6位:しし座
・第5位:みずがめ座
・第4位は...
​​【星座別】幸せの予感です♡「この冬、結婚運が上昇中」ランキング<第4〜6位>


この寒い季節に、今まで頑張ってきた努力が実り、結婚へのステップアップができる人もいる事でしょう!

今回は12星座別「この冬、結婚運が上昇中ランキング」4〜6位をご紹介します!

■第6位:しし座

しし座のあなたは結婚運が上昇中なので、結婚願望のある人を探し、「恋人募集中です」と周りに宣言していくと良いでしょう。

言葉に出すことで、同じ意識の男性を引き寄せることにつながります。特にこの冬はその傾向が強いので、積極的に周りに伝えていくと良さそうです。


■第5位:みずがめ座

みずがめ座のあなたは結婚願望のある男性との出会いを募集しているかも。この時期はあなたと同じ気持ちの人が近くに多くいるようなので、結婚前提の交際が決まりやすいと言えるでしょう。

結婚についてはもうちょっと先でも、真剣に結婚を考えてくれる男性と恋仲になるきっかけを掴めるところまでいけそうですよ。

■第4位は...

第4位はかに座の女性。

かに座のあなたは結婚資金をコツコツ貯めてきたこともあり、ふたりで式場を見にいくなど、結婚について動き出す時期となるでしょう。

この冬の間に大体のスケジュールが決まり、来年春にも結婚の予定がしっかり決まりそうな暗示です。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.