恋愛情報『【星座別】12月後半、「隠れモテ女ランキング」<第4~6位>』

2022年12月17日 07:06

【星座別】12月後半、「隠れモテ女ランキング」<第4~6位>

目次

・第6位:うお座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】12月後半、「隠れモテ女ランキング」<第4~6位>


あなたは気付いていなくても、実は隠れてモテている......なんてことがあります。寒さが厳しいこの時期に、男性達の心を熱くするような隠れモテ女性は誰でしょうか。

今回は12星座別の「12月後半、隠れモテ女ランキング」の4~6位をお送りします!

■第6位:うお座

男性をキュンとさせるうお座のあなたは、この時期隠れモテをする女性。ふとした仕草やあなたのやわらかな雰囲気が、男性達を夢中にさせているようです。あなたのことを気に入っている男性は、思っているよりも多くいるみたい。この時期、ファンが知らないうちに増えちゃうかも。


■第5位:しし座

デキる女とか大人のレディというイメージを人に与えるしし座のあなた。あなたに対して憧れたり、好意を持っている男性は実はかなりいそう。しかしあなたは、自分がモテていることに気付かないようです。高嶺の花という感じでもあるので、周囲の男性はなかなかあなたに近寄れないのかも。

■第4位は...

第4位は、かに座。

気さくな人柄で、人に好かれるかに座のあなた。あなたのあたたかい雰囲気に癒される男性はたくさんいるでしょう。

12月後半は友人、あるいは仕事仲間の男性から好かれ隠れモテ状態に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.