恋愛情報『それってアレ?恋愛コラムサイトを参考にしているのが彼氏にバレたときの対処法』

2014年9月21日 12:56

それってアレ?恋愛コラムサイトを参考にしているのが彼氏にバレたときの対処法

それってアレ?恋愛コラムサイトを参考にしているのが彼氏にバレたときの対処法


こんにちは、ぽこひろです。
ハウコレで読んだコラムを参考に、カレをドキドキさせるフレーズを一言。
「あれ、それネットで読んだことあるかも・・・・・・」
背筋が凍るようなこの瞬間。アナタならどう切り抜ける?
今回は、「恋愛コラムを参考にしているのが彼氏にバレたときの対処法」について、実際に読者のみなさんはどうしているのか、2~30代女性に聞いてみました。

■1.しらばっくれる

「認めちゃダメじゃないかな? コラムサイトで書いてあることだって、ひとつひとつは何気ないことばっかりだから、たまたま一致しても不自然じゃないし。『え、それなんのこと?』って。男子も、女子向けのサイト読んでるなんてあんまり言いにくいから、それ以上追及してこないと思うよ」(大学生/22才)

ふむふむ。認めるどころか、むしろ逆に「そんなことないよ。
え、てか◯◯君女子向けの恋愛コラムなんて読んでるのー?」の一言で形成逆転ですね。
カレを羞恥心の谷に突き落としましょう。真実を知ってしまった以上、生きて帰すわけにはいきません。

■2.正直に言ってしまう

「えー、てか、隠す必要なくない? 正直に『ごめん、実は見てます』って言えばいいと思う。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.