恋愛情報『【職業別男性攻略法】弁護士の彼をオトす方法』

2014年9月22日 12:56

【職業別男性攻略法】弁護士の彼をオトす方法

【職業別男性攻略法】弁護士の彼をオトす方法


仕事柄、浮気相手を慰謝料請求で訴えることはあっても自分は浮気なんて決してしなさそうなイメージがある弁護士。ところが、実は自分自身の浮気も多い弁護士。
やはり、国家資格を持っていて高収入のイメージがあって女性からは大人気。誘われる機会も多いそうです。弁護士の奥様からの浮気調査も受けてきた元女探偵の筆者が、弁護士と付き合う・結婚するためのテクニックをお話しします。

■1.忙しさを理解する

弁護士は法律事務所の事務員や秘書と結婚するケースがかなり多いです。というのも、忙しすぎて出会いがないからどうしても職場結婚が多くなるようなんです。そして、職場内で浮気をするケースも多い。
結婚相手も不倫相手も女性弁護士、というケースはけっこう多かったです。これには、理由がいくつかあります。
まず、時間が不規則すぎて家庭生活が疎かになりがち。ずっと一緒にいる職場の人と比べると、仕事の内容を理解できない奥様とは全くかみあわなくなってうまくいかなることも多いんですね。かといって弁護士同士の夫婦の場合、女性が妙に張り合ってしまってうまくいかなくなることも多いそう。
忙しいことを受け入れられる度量があること、彼を立てて一歩引いて従うこと、どんなに忙しくても文句を言わないことなどが求められるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.