恋愛情報『そうだったのか!肉食系女子が常に恋愛をエンジョイしている理由・4つ』

2014年9月23日 10:56

そうだったのか!肉食系女子が常に恋愛をエンジョイしている理由・4つ

そうだったのか!肉食系女子が常に恋愛をエンジョイしている理由・4つ


こんにちは、恋愛アナリストのヨダエリです。突然ですが、皆さんは肉食系ですか?草食系ですか?多くの肉食系女子にとって、草食系女子の価値観や行動は「理解できない」もの。逆もまたしかり。でも実は、それぞれお互いに学ぶべき点があったりしますよね。

そこで今回は、ワタシの友人の中で最もナチュラルに、常に何かしらの恋愛ごとでイキイキしている肉食系女子(30代バツイチ・IT系会社員)に、日々どんなことを考えながら行動しているのかを訊いてみました。草食系女子にとっては目からウロコかもしれない肉食系女子の恋愛メソッド、ご覧あれ!

■1.どんな時でも必ずターゲットを決める

「たとえば10人の男性と出会って、ピンと来る人がいなかったら、何もしない女性って多いですよね?自分の場合、それはないです。周りに10人の男性がいたら、その中で必ず、この人だっていう人を決めて、仲良くしようとします。だってその方が楽しいから!」

そ、そうだよね・・・・・・と、もはや頷くしかない潔さ。
お気に入りの相手を決めて、その人と仲良くなれるよう行動すれば、毎日は楽しくなる!明快な行動理念です。
「合コンに行っても何も起きない・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.