恋愛情報『【星座別】諦めないで!「モテ期が遅めの女性」ランキング<第4位~6位>』

2023年1月25日 09:00

【星座別】諦めないで!「モテ期が遅めの女性」ランキング<第4位~6位>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:おひつじ座
・第4位は...
【星座別】諦めないで!「モテ期が遅めの女性」ランキング<第4位~6位>


学生時代はモテたのに、社会人になった途端めっきりモテなくなった......なんてお悩みではありませんか?

または、これまでモテ期なんて経験したことがない!という人もいるかもしれませんね。でも焦らなくて大丈夫!年齢を重ねてからモテ期が突然やってくる場合もあります。

そこで今回は、星座別に「モテ期が遅めの女性ランキング」というテーマで4〜6位をお送りします!

■第6位:てんびん座

てんびん座さんの場合は、モテ期に気付いていないだけのパターンがすごく多いです。

美意識が高いため、常に自分磨きを怠らないタイプなのですが、それゆえに男性陣は「自分なんて......」と卑屈に感じあと一歩を踏み出せないだけ。もう少し視野を広げるとモテていることを実感できそうですよ。


■第5位:おひつじ座

自分を優先して考えることが多いため、つい恋愛は後回しにしがち。

色々と自分の環境が整ってから動き出すことが多く、いざ恋愛しようと思ってもすでに出遅れた感が......。仕事が忙しくても恋愛する時間を持つように工夫するとモテ期はやってきそうですよ。

■第4位は...

おうし座。

一度好きな人ができるとずっと想い続けるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.