恋愛情報『目指せ能年玲奈!ピュアで守ってあげたい系女子になる方法・4選』

2014年9月26日 10:56

目指せ能年玲奈!ピュアで守ってあげたい系女子になる方法・4選

目指せ能年玲奈!ピュアで守ってあげたい系女子になる方法・4選


朝ドラ「あまちゃん」でブレイク後、TVで見る機会も多くなった能年玲奈さん。美人で色気のある女優さんとは、また一味違った雰囲気を持つ彼女を見て、虜となる男性も増えています。

そこで今回は、20代男性の方々から、能年玲奈さんの魅力について話を伺ってきました。それを参考に、ピュアで守ってあげたい系の女子になる方法をご紹介します。

■1.少女のような純粋さと素直さを持つ

「見栄を張るようなことはせず、常に素直なところが好印象だよね。何より、あの少女のような純粋さに男はやられちゃう!」(21歳/大学生)

同年代の女子に比べ、少し幼い感じが残る能年さん。でも、その少女のような純粋さが、魅力のひとつでもあるのです。純粋さと素直さを持つことは、男性からだけでなく、同性である女性からも好感をもたれるので、日頃から、忘れないようにしておきたいですね。


■2.ちょっと頼りない感じをほどよく出す

「バラエティ番組に出ているとき、見ているこっちが『大丈夫かな?』と思うくらい、ちょっと頼りない感じがする。でも、その頼りない感じが可愛くて、守ってあげたいと思ってしまう」(27歳/営業)

あまりにも頼りないと、男性側も「しっかりしろよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.