恋愛情報『モテ女子直伝!好きな人と距離を縮める「お近づきテク」・4つ』

2014年9月26日 12:56

モテ女子直伝!好きな人と距離を縮める「お近づきテク」・4つ

モテ女子直伝!好きな人と距離を縮める「お近づきテク」・4つ


周りからモテ女子と呼ばれ彼氏が途切れないような子は、自分なりの「好きな人とのお近づきテク」を持っているもの。そのテクを駆使し、ほかの女子が「○○くんと仲良くなりたいけど恥ずかしい・・・!」なんて二の足を踏んでいるのを横目に意中の彼とどんどん距離を縮めていくのです。
今回は狙った男子をことごとくモノにしてきたモテ女子たちに、好きな人とグッと距離をちぢめる「お近づきテク」を聞きましたのでご紹介します。

■1.呼び方に特別感を持たせる

「まずは初対面のときの呼び方だよね!私は好きな人が周りから元々あだ名で呼ばれてたとしても、私だけが呼ぶ別の名前を考えてつけるようにしてるよ。みんなに下の名前で呼ばれてたらあえて苗字にしてみたりとか」(20歳/学生)

「みんなに翔って呼ばれてるんだ~、じゃあ私は翔ちゃんって呼ぶね!」それだけで他の女子から一歩リードすることができます。特別感が大切なのでなるべく「自分だけの呼び名」を考えましょう。

■2.突拍子のない連絡で誘う

「全然連絡取り合えてなかったとしても問題なし。私は何の脈絡もなくいきなり『ねえこの映画観たい!』ってラインしちゃいます。
『お酒のみにいこー』でもいいし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.