【星座別】1月上旬、「出会い運絶好調な女性」ランキング<第4~6位>
2023年の幕開けに、どこかにステキな出会いはないかしら。今回は1月上旬に「恋愛運が絶好調な女性」の、4〜6位をお送りします。チェックしてみてくださいね。
■第6位:てんびん座
1月上旬のてんびん座さんは、人との交流が盛んになり、いろんな人との出会いが増えます。中でも、地位のある男性との出会い運があります。玉の輿に乗るチャンスかもしれませんよ。
■第5位:いて座
結婚を前提としたお付き合いに発展するような、新たな出会いの予感。あなたに一目惚れした男性から、情熱的なアプローチを受ける可能性が。
勢いに流されずに、冷静に判断するのが良いでしょう。
■第4位は...
第4位は、しし座。
グループ活動など大人数の中で、ダントツ人気でモテるでしょう。リーダーシップを取るよりも、二番手に徹するほうが魅力が発揮される運気です。またボランティア活動などで評価されるでしょう。
(LAPIS*lapis/占い師)
(ハウコレ編集部)