恋愛情報『【星座別】だめだこりゃ...1月下旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4位~6位>』

2023年1月19日 09:00

【星座別】だめだこりゃ...1月下旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4位~6位>

目次

・第6位:ふたご座
・第5位:やぎ座
・第4位は...
【星座別】だめだこりゃ...1月下旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4位~6位>


運勢には波があるように、恋愛運にも停滞する時期があります。

こういう時期は無理にアクションを起こさず、待ちの姿勢でいる方が得策だったりしますよ。この停滞期は誰にも訪れるので、ランクインしていたからといってあまり不安にならないでくださいね!

そこで今回は、星座別に「1月下旬、恋愛運が停滞する女性ランキング」というテーマで4〜6位をお送りします!

■第6位:ふたご座

金運の低下が恋愛運の停滞に繋がりやすい時期。

年明け早々、気が大きくなってつい散財してしまったという人は特に停滞さを感じやすいかも。手元のお金を優先させるなら自ら恋愛を休憩すのはありですが、動かしたい恋をしているなら恋愛を優先させてみて。


■第5位:やぎ座

お相手がいる場合、こうしたい!と思う気持ちが強すぎて空回りしそうな暗示。

その空回りに気づかず変わらない態度でいると、お相手の方が距離を置きたがるので要注意。シングルさんも、自分の理想を貫くのではなく、条件に合わない人とはどうしたら仲良くなれるのかと考え方を変えてみて。

■第4位は...

おひつじ座の女性。

シングルさん、カップルさん問わず、お相手との仲違いが起きそうな運気です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.