恋愛情報『あなたは大丈夫? 男性が思う「勘違い女」の特徴4選』

2014年9月27日 12:56

あなたは大丈夫? 男性が思う「勘違い女」の特徴4選

あなたは大丈夫? 男性が思う「勘違い女」の特徴4選

「自分はイケている」「自分は誰よりもイイ女」「自分はモテる」と自分で思う事は大切な事です。女性が美しくなるには、自分に自信を持つことは必要ですからね。しかし! それが表に出てしまうと話は別。「本人が思っているほどイイ女じゃない」などと思われてしまうのは、恥ずかしいですよね。今回は自分はイイ女だと思い込んでいる女性がやってしまいがちな言動を男子の本音とあわせて見ていきましょう。

■1.恋愛経験が多い事を言いたがる

「恋愛の自慢話ほど、聞いていて不快な思いをする事ってないですよね。だから何? って感じで、会話も盛り上がらないと思いますよ。」(27歳/金融)

恋愛の話をしていると、「あ、そういう男はこうすればいいのよ」とか「そんな男性はダメね。経験あるから分かる」というように、いちいち自分がこんな経験をしてきた、ということを引き合いに出し、アドバイスをしたり、話をする女性って身近にいませんか?
「分からないけれど」とか、「私には経験がないから偉そうな事は言えないけれど」などという一言があるだけでだいぶ状況は変わります。


■2.他人のメイクやスキンケアを指摘する

「自分の事を指摘されるのって誰でも嫌ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.