恋愛情報『【星座別】1月に行くべき!オススメのデートスポット Vol.3』

2023年1月13日 14:00

【星座別】1月に行くべき!オススメのデートスポット Vol.3

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
【星座別】1月に行くべき!オススメのデートスポット Vol.3


新しい年の始まりは挨拶を通して話題も作りやすいもの。オススメのデートスポットでもっと話題を広げて彼との関係を深めていきましょう。

そこで今回は、12星座別「1月オススメのデートスポット」をご紹介します!

■てんびん座

てんびん座のあなたのオススメデートスポットは古民家カフェです。個性的な古民家の魅力にハマって二人で古民家カフェ巡りが今後のデートの定番となるかも。旅行を兼ねて巡ると言うことも今後出てきそうなので、ぜひ彼と足を運んでみてください。


■さそり座

さそり座のあなたのオススメデートスポットは映画館です。ホラー映画がやっているならなおよしといったところ。彼と手を繋ぎながら映画鑑賞して、終わった後は感想を話し合いましょう。ツボが同じと言うことがさらに二人の関係を密にしてくれますよ。

■いて座

いて座のあなたのオススメデートスポットはおしゃれな雑貨店です。可愛い雑貨を眺めながら、こんな雑貨に囲まれて暮らしたいと、二人の将来の話にまで話が発展しそう。彼との未来を考えている人は是非雑貨店に行ってみて。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.