恋愛情報『【星座別】1月中旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4〜6位>』

2023年1月15日 16:00

【星座別】1月中旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4〜6位>

目次

・第6位:かに座
・第5位:うお座
・第4位は...
【星座別】1月中旬、「恋愛運が停滞する女性」ランキング<第4〜6位>


良い出会いになかなか恵まれなかったり、恋人とのケンカが増えたりして心が疲れやすい停滞期。そこで今回は、星座別に「1月中旬、恋愛運が停滞する女性」の4〜6位をお送りします!

■第6位:かに座

1月中旬は気分が安定せず、恋愛運が停滞気味になりそうなかに座のあなた。片思いをしている人は、彼との恋がうまく進まず焦ってしまうかも。交際中の人は、彼と馴れ合いになりつつある関係に疲れてしまいそう。この時期は健康管理を心がけることで、気分や運気の安定につながります。


■第5位:うお座

1月中旬は恋愛運が停滞し、恋に苦しさを感じる時があるかもしれません。彼への接し方に苦戦したり、スムーズに進まない状況になりそうです。もしつらい気持ちになっても、決してめげない心を持つことが大切です。この時期に苦労をしても、後々報われることになるでしょう。

■第4位は...

第4位は、しし座。

1月中旬、しし座のあなたは彼との対立や恋の問題に悩まされるかも。もしケンカが起きた場合、彼への気持ちが冷めてしまうことになりそう。この時期の旅行は避けた方が無難で、デートは早めに切り上げましょう。
そのほか、この時期にあなたに接近してくる彼以外の男性がいそうなのでトラブルに注意。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.