恋愛情報『アピールしたもの勝ち!木星獅子座期のチャンスを生かす方法』

2014年9月28日 15:56

アピールしたもの勝ち!木星獅子座期のチャンスを生かす方法

アピールしたもの勝ち!木星獅子座期のチャンスを生かす方法


2014年7月16日から、天を運行している木星が獅子座に入っています。
これは2015年8月11日頃まで続きます。
木星が獅子座に入るこの時期を上手に生かしきることで、チャンスに恵まれ、叶えたいことをもっと叶えていくことができます。

■そもそも木星とは?

木星はほぼ1年間、同じ星座にとどまり、その1年間のチャンスや幸運を作ってくれます。
木星の入った星座の生まれの人が「今年は良いですよ!」と言われるのはそのせいです。
今は木星が獅子座に入っているので、獅子座の人が大幸運期となります。

■木星獅子座期を生かすには?

獅子座の意味する「自己主張」や「アピール力」などを発揮していくことはとても大切になります。人の真似ではなく、自分の世界を表現していくことが重要です。

多少わがままと思われても、自分に誇りを感じて、華やかに自分をアピールしましょう。
そういう人が注目を浴びるときです。
また、自分を表現する作品を作るなど、自分の世界を他者にどんどん見せていくと良いでしょう。
大人しくしていてはチャンスをつかめません。

■太陽星座による影響

この時期、牡羊座、獅子座、射手座の方は、どんどん熱く燃え上がって自分の世界を外に華やかにアピールしていけるときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.