恋愛情報『【星座別】1月下旬、近々やってくる恋のチャンス♡ Vol.3』

2023年1月24日 12:00

【星座別】1月下旬、近々やってくる恋のチャンス♡ Vol.3

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
【星座別】1月下旬、近々やってくる恋のチャンス♡ Vol.3


1月は22日にみずがめ座で新月を迎えます。ざっくり言うと、新月は何かを始めるのにもってこいのタイミング。新月パワーに後押しされて恋のチャンスもやってくるかも。そこで今回は、星座別に「1月下旬、近々やってくる恋のチャンス♡」というテーマでお送りします!

■てんびん座

焦りや執着を捨てたとき、身近なところから恋のチャンスが運ばれてきそうです。思いきって恋愛から離れてみるのもオススメ。趣味や仕事に時間を使っている方がチャンスを掴みやすいかも。


■さそり座

ある程度活動を終えたら、あとは積極的に動くよりも待ちの姿勢でいる方が良いご縁が巡ってきそうです。例えば、いいなと思った人と連絡先を交換しておく、友人に好みのタイプを伝えておくなど。でもその後は大人しくしてみて。

■いて座

いて座女性にとって大きな変化が起こったときに恋のチャンスも到来しそう!問題に直面している人は、まずは解決法を探ること。解決と同時にあなたを気に入ってくれる人が現れるかも。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.