愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】1月下旬、「運勢が絶好調な女性」<第4~6位>

ハウコレ
【星座別】1月下旬、「運勢が絶好調な女性」<第4~6位>


1月といえば、1年の計画を立てるのに最適な時期です。今年の抱負をノートに書いてみたり、先を考えることも多いので自然と運気も上がりやすいといえます。

そこで今回は、12星座別「1月下旬、運勢が絶好調な女性」の4位〜6位をご紹介します!

■第6位:さそり座


さそり座のあなたは友達として付き合っていた男性と、このまま友達でいるべきか恋に進むか結論を出す時期に突入しそうです。好調な運勢があなたの背中を押してくれるため、いやでも彼とそんな雰囲気になるでしょう。運気が味方してくれるので勇気を持ってくださいね。

■第5位:しし座


しし座のあなたは仕事も恋も順調になるといった嬉しい展開が待っていそう。恋は復活愛の可能性が、仕事はやりたかった職種へ転職の切符を手に入れるといった具合です。転職を考えている人は求人をこまめにチェックしてみて。
復縁は彼の方が積極的なので、あなたの気持ちさえOKならばすんなりいきそうですよ。

■第4位は...


第4位は、いて座。

いて座のあなたは一瞬落ち込む事がありそう。それは片想いしていた男性に想いが届かないという失恋の痛みを味わうことになりそうなため。

しかし、今の恋を手放すきっかけを突きつけられることで本当の運命の人と出会う事ができそうです。好調な運勢が、運命の人と引き合わせるためにあなたに試練を運んでくると思ってください。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード