恋愛情報『【星座別】逃さないで...!「あなたが結婚にふさわしい時期」Vol.2』

2023年1月22日 15:00

【星座別】逃さないで...!「あなたが結婚にふさわしい時期」Vol.2

目次

・第9位:いて座
・第8位:うお座
・第7位は・・・
【星座別】逃さないで...!「あなたが結婚にふさわしい時期」Vol.2


離婚も珍しくない社会となりましたが、結婚はまだまだ人生において重大な決断の1つですよね。そしてそれは相手も重要ですがタイミングも重要な決めての1つ。

そこで今回は、星座別に「あなたが結婚にふさわしい時期ランキング」というテーマでお送りします!

■第9位:いて座

婚期を逃してしまいやすい傾向があるようです。しかし、意識を向けると一気に結婚まで向かう事ができるので、結婚したいと思った時が結婚にふさわしい時期となるでしょう。


■第8位:うお座

人に尽くしてしまいがちなので、うお座の方も人を見る目を十分に養ってから結婚すると良いでしょう。尽くしがいのある相手を選ぶことが幸せに繋がりそうです。

■第7位は・・・

第7位:おとめ座相手を慎重に見極めるため恋愛や結婚に時間がかかるタイプな貴女。そこにタイミングも見極める要素に入れてしまうと結婚になかなか進展しないかもしれません。相手が結婚したいと考えた時に思い切った決断をする、それが結婚にふさわしい時期となりそうです。

(銀鏡/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.