恋愛情報『美しさは正義!男性が好む女性の清潔感・6選』

2014年9月29日 12:56

美しさは正義!男性が好む女性の清潔感・6選

美しさは正義!男性が好む女性の清潔感・6選

男性は清潔感のある女性に魅力を感じます。外見の細やかなところまで行き届いている意識の高い女性は好感度が高いのが事実です。今回は、男性が清潔感を感じる美しい要素を6つ紹介しましょう。

■1.ほのかに漂う香り

「シャンプーの香りや石鹸の香りが漂ってくるのはすごくいいですね。少しいやらしくなるかもしれませんが、お風呂に入ってケアしているというのも間接的に伝わりますから」(20代/クリエイティブ系)
「キツくなければ香水の香りもいいですよ。けど、臭い消しに使ってるようではアウトですけどね」(30代/公務員)

ナチュラルに香るシャンプーと石鹸の香りは、清潔感の代名詞。お風呂が好きそうだからいいなんて意見もありましたよ。

■2.艶のある髪

「整えられた髪には上品さがあふれ出てますから。
髪をケアするって、けっこうマメな手入れが必要なんじゃないですか?だから余計に清潔さを大事にしてるって感じがしますよ」(20代/営業職)
「天使の輪っていうヤツ、あれってホントすごいですね。丁寧に手入れしてなかったら、あんなのできないだろうし」(20代/調理師)

髪の美しさは女性の美しさ。男性は手入れの行き届いた髪にはとてもよい印象を受けるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.