恋愛情報『【星座別】あなたの側にもいる...?「1月後半、隠れモテ女」<第4位~第6位>』

2023年1月20日 15:00

【星座別】あなたの側にもいる...?「1月後半、隠れモテ女」<第4位~第6位>

目次

・第6位:おうし座
・第5位:おひつじ座
・第4位は...
【星座別】あなたの側にもいる...?「1月後半、隠れモテ女」<第4位~第6位>


モテ自慢をしないため気づきにくいですが、実はかなりモテている人も多いものです。秘かに複数の異性に言い寄られていたり、誘われていたりする、今が旬の愛され女の星座はどれでしょうか。

そこで今回は、星座別に「1月後半、隠れモテ女」というテーマでお送りします!

■第6位:おうし座

年上男性や一流の男性から、熱い注目を集めそうな予感です。そんなつもりじゃなかったのに、告白されて戸惑うかもしれません。今までの努力が報われるという暗示があるので、ずっと好きだった人に想いが届きそうです。遠距離の恋の成功や、SNSを通して好意を持たれる可能性もあります。


■第5位:おひつじ座

男友達や同僚から秘かにモテてしまうという、恋の急展開がありそうです。特に同世代の異性からの支持が増える予感があります。友人から本命彼女に格上げする暗示もあるので、気になる人がいるならこのチャンスを生かすと吉。相手の話をじっくり聞くことで、より親近感を覚えてもらえそうです。

■第4位は...

第4位はさそり座。

「守ってやりたい」という、男性の保護精神をかき立てる人になりそうです。相談や近況報告をしているうちに、相手があなたのことを意識して、告白してくるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.