恋愛情報『【星座別】「周りから羨ましがられるカップル」ランキング<第6位〜第4位>』

2023年1月25日 17:40

【星座別】「周りから羨ましがられるカップル」ランキング<第6位〜第4位>

目次

・第6位:てんびん座男性とおひつじ座女性
・第5位:かに座男性とおうし座女性
・第4位は......
【星座別】「周りから羨ましがられるカップル」ランキング<第6位〜第4位>


「あの二人ってお似合いで素敵よね」と、周りから羨望の眼差しを受けるカップル。もしかしたら彼とあなたも、みんなから羨ましいと思われているかもしれません。

そこで今回は、星座別に「周りから羨ましがられるカップル」第4位~第6位をご紹介します!

■第6位:てんびん座男性とおひつじ座女性

てんびん座の男性とおひつじ座の女性は、バランスが良くてお似合いのカップル。女性が男性をリードする形になるので、特に草食系の男性から羨ましがられるかも。またてんびん座の男性は、常におしゃれで美形な人が多いのが特徴。そのためイケメン好きな女性からも、二人は羨ましがられることになりそう。


■第5位:かに座男性とおうし座女性

とっても仲良しなかに座の男性とおうし座の女性。安定感のある関係で、カップルでありながら二人はまるで夫婦のよう。そのため周りから、「あんなに仲が良いカップルっていいな」と憧れられるでしょう。二人が夫婦になることになったら、たくさんの人が祝福してくれそう。

■第4位は......

第4位は、おひつじ座男性といて座女性。

共に行動的で、激しく燃え上がるおひつじ座の男性といて座の女性。二人はいつでもどこでもラブラブで、みんなを羨ましがられるカップル。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.