恋愛情報『【星座別】焦らないで!「2月上旬、恋愛運が停滞する女性」<第4〜6位>』

2023年2月2日 07:07

【星座別】焦らないで!「2月上旬、恋愛運が停滞する女性」<第4〜6位>

目次

・第6位:さそり座
・第5位:おうし座
・第4位は...
【星座別】焦らないで!「2月上旬、恋愛運が停滞する女性」<第4〜6位>


恋が上手くいかないと感じる時は、恋愛運が下がって疲れが出やすくなります。2月前半に、残念ながら恋愛運が停滞してしまう女性をランキングにまとめました。

そこで今回は、星座別に「2月上旬、恋愛運が停滞する女性」というテーマでお送りします!

■第6位:さそり座

2月前半は、恋愛運がやや停滞気味になりそうなさそり座のあなた。

出会いを探しているのに、なかなか良い人が現れず焦る時があるかも。そのため、他の人が羨ましいと感じることがありそう。しかしだんだんと状況は良く変わりそうなので、良い出会いを気長に待ちましょう。


■第5位:おうし座

2月前半は、恋に疲れそうなおうし座のあなた。

片思いの彼とうまく話せず、「どう思われたかな」と彼の反応を気にして疲れそう。彼と接する際は、あれこれとマイナスに考えないように心がけることが大切。そうすることで、彼のあなたに対する印象も二人の雰囲気も良くなっていくでしょう。

■第4位は...

第4位は、みずがめ座。

2月前半、みずがめ座のあなたは恋で苦労するかも......。良いと思ってしたことが裏目に出るなど、恋愛運は停滞しやすい時期です。また、彼に対する不満を感じたり接し方に困る場合もありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.