恋愛情報『【星座別】どんと来い!2月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー』

2023年2月3日 20:00

【星座別】どんと来い!2月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー

目次

・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】どんと来い!2月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー


スピリチュアルに関心がある人は聞いたことがあるであろう「引き寄せの法則」。頑張って実践しても、なかなか上手くいかないのが現実ですよね。

でも小難しいことは考えず、身近なところから恋愛運上昇を引き寄せられる方法があります!

そこで今回は星座別に「2月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー」というテーマでお送りします!

■やぎ座

女性らしさを際立たせてくれるピンクがラッキーカラー。

特にフワフワしたものや肌触りの良い小物などがオススメです。


■みずがめ座

煌びやかなパールオレンジがラッキーを運んできてくれそう。

ピアスやイヤリング、アイシャドウなど顔周りを意識して華やかにしてみて。

■うお座

ローズレッドが恋愛運を上げてくれそう。

ファッションに合わせるのは難しいという場合は、見えないインナーなどに使うのがオススメ。

恋愛にモチベーションが上がらなかった人も、無意識のうちにパワーがみなぎってきそうですよ。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.