恋愛情報『えっ!?なにこれ・・・彼が思う「彼女の部屋にあってほしくないもの」4つ』

2014年10月1日 18:56

えっ!?なにこれ・・・彼が思う「彼女の部屋にあってほしくないもの」4つ

えっ!?なにこれ・・・彼が思う「彼女の部屋にあってほしくないもの」4つ

彼が部屋に来る!という状況になった時、もの凄く気を遣いますよね。バス・トイレに髪の毛は落ちていないか、フリーロングのホコリは大丈夫かなど、キレイにする努力を惜しまないと思います。しかし、実際はそれだけでは甘いよう。男性は意外と部屋に置いてあるものを気にします。「えっ?こんな趣味があったの!?」などと驚いてしまうかもしれません。それがいい方に向かえば良いのですが、ちょっとがっかり・・・・・・とか、ついていけない。なんて引かれてしまったら・・・・・・。そうならないためにも、男性の意見も参考に、「彼女の部屋にあってほしくないもの」を見ていきましょう。


■1.元彼の私物

「明らかに元彼のものが置いてあったらドン引きしますよね。今でも関係が続いてるのかもって疑いたくなりますよ。」(27歳/プログラマー)

これは女性でも、彼の部屋に女性もののパジャマやアクセサリーがあったら、ものすごく嫌ですよね?男性も同じです。嫉妬深い男性ならなおのこと。男性もののTシャツや灰皿なんてあったら、いらぬ想像をして、ケンカの原因になってしまうかもしれません。もしかしたらまだ続いているの? なんて疑われてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.