恋愛情報『【星座別】魅力的!「最強モテ女性」ランキング<第4〜6位>』

2023年2月6日 16:00

【星座別】魅力的!「最強モテ女性」ランキング<第4〜6位>

目次

・第6位:かに座
・第5位:さそり座
・第4位は...
【星座別】魅力的!「最強モテ女性」ランキング<第4〜6位>


いつでもどこでも男性に注目されて、愛される魅力的な女性っていますよね。男性を骨抜きにしてしまうような、ものすごくモテる女性は誰になるでしょうか。

そこで今回は、星座別に「最強モテ女性」というテーマで4〜6位をお送りします!

■第6位:かに座

感受性が強く、喜怒哀楽がはっきりしているかに座のあなた。人情味があり、素直な人柄なのでたくさんの男性からモテる女性です。あなたと話していると元気になれるという男性は、きっと多いでしょう。そのほか、愛嬌があるのもあなたの魅力です。


■第5位:さそり座

ミステリアスで、男性を惹きつける色気があるさそり座のあなた。物静かに見えて、実はかなりの情熱を秘めているタイプです。あなたのことが気になっている男性は、いつも周りにいそう。派手な服装や肌を露出しなくても、艶っぽく強烈なオーラで男性を魅了します。

■第4位は...

第4位は、ふたご座。

頭脳明晰で、コミュニケーション能力に優れているふたご座のあなた。男性はあなたの話しやすさや、明るいところに好感を持つようです。おしゃれでセンスが良く、人の心を掴むのが上手なのでかなりモテるタイプ。
そのため、素敵な人との出会いや恋のチャンスが多いでしょう。

(コスパームーン/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.