恋愛情報『【星座別】これはモテすぎ♡2月前半、色気が高まる女性ランキング<第6位〜第4位>』

2023年1月27日 20:00

【星座別】これはモテすぎ♡2月前半、色気が高まる女性ランキング<第6位〜第4位>

目次

・第6位:みずがめ座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】これはモテすぎ♡2月前半、色気が高まる女性ランキング<第6位〜第4位>


色気がある人というのは、それだけで人を惹きつけてしまう魔性の力を持っていますよね。もし自分にその色気が高まっているのに、それに気づけなかったら様々なチャンスを逃してしまうかもしれません!このランキングに載っている人は自分の色気について自覚をまずはしてみてくださいね!

そこで今回は、星座別に「2月前半、色気が高まる女性」というテーマでお送りします!

■第6位:みずがめ座

今の自分のアピールするべき武器をきちんと理解することができています。余裕な態度を維持していくことで継続的に色気の高い状態を維持できるようです。勝負どきには赤や黄色の色のあるものをアクセントとして選んでみるとさらによいです。


■第5位:しし座

あなたの恋人や気になる人から褒められることが多く、そのおかげであなたの魅力が高まっている状態です。普段なら人に頼みづらいことであっても、このタイミングであれば快諾してくれるような頼まれたら断れないような魅力を持っているので頼み事をしてみるのもよいでしょう。

■第4位は...

第4位はおうし座

今のあなたは周囲からミステリアスな雰囲気を持たれているようで、その不思議さがあなたの魅力を高めています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.