恋愛情報『照れ屋さん必見!すぐにでも出来るモテテク・4選』

2014年10月2日 10:56

照れ屋さん必見!すぐにでも出来るモテテク・4選

照れ屋さん必見!すぐにでも出来るモテテク・4選

「好きな人がいるけど、恥ずかしくってなかなかアタックできない・・・」なんて人、いないでしょうか。確かにアタックするのって、妙に意識してしまって出来ないこともありますよね。「『ボディタッチで距離をつめる』なんて言われたって、恥ずかしくってできない!」そんな照れ屋さんも多いと思います。そこで今回は、男性から聞いた「つい意識してしまった」「思わずキュンとしてしまった」瞬間を参考に、照れ屋さんでも出来ちゃうモテテクを紹介したいと思います。

■1.相手とシンクロさせる

「ある人と、普通に話してたんだけど、その人とすごい会話がはずんで、俺が好きなもの何でも好きだったし、すごい気が合うなって思ったら、つい意識し始めちゃってました。」(21才/学生)

好きなご飯をたずねて、相手が言ったものに「私もそれ好き!」だったり、好きな芸能人をたずねて、相手が言ったものに「私もそれ好き!」だったり・・・。とにかく相手の意見に「私も~」と合わせるんです。そのうち彼は「こんなに気が合うなんて、もしかしたら運命の人なのかも・・・」なんて思ってくれるかもしれません。カップルであれば、彼から電話が来たときなどに、「今ちょうど私もしようと思ってたところなんだ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.