恋愛情報『【七曜星風水】運気の流れを活性化させるには「水星パワー」を使おう』

2014年10月1日 17:56

【七曜星風水】運気の流れを活性化させるには「水星パワー」を使おう

【七曜星風水】運気の流れを活性化させるには「水星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、「水星」に対応したファッション&メイクについて、お話しします。

「何をやっても間が悪くて...」などとボヤいていたり、「がんばっても成果が出ない」なんて、悩んでいるあなた。
近ごろ、運気のめぐりが悪いようですね。〈水星パワー〉をしっかりキャッチして、運気の流れを良くしましょう!

■1.水星のパワーって、どんなパワー?

〈水星パワー〉は、物ごとを的確かつスピーディーに進行させるパワー。
水星のパワーを上手に受け止めれば、運気の流れが良くなって、タイミング良く行動できるのです。

逆に、水星のパワーを活かすことができずにいると、交通渋滞に巻き込まれたみたいに、運気が停滞してしまいます。「努力の成果が出ない」とか「間が悪い」というのは、まさにそんな状態だといえるでしょう。

水星のカラーは明るい黄色、つまりレモンイエロー。融通・効率・繁昌・雄弁・・・などを意味する色です。

風水で水星のパワーを取り込んで、運気の流れを活性化し、ツキを呼びこみましょう!

■2.ラッキー・ファッション

〈水星パワー〉を受け止めやすい服は、レモンのように明るい黄色で、風を感じさせたり軽やかな印象を与えたりする、ふんわりとしたドレス。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.