恋愛情報『【星座別】一気に燃え上がる!?2月、あなたの恋が始まるきっかけ』

2023年2月6日 18:40

【星座別】一気に燃え上がる!?2月、あなたの恋が始まるきっかけ

目次

・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】一気に燃え上がる!?2月、あなたの恋が始まるきっかけ


恋愛したい時、どこに行けばいいんだろう?どこで出会いがあるんだろう?って思いますよね。あなたの星座には、あなたがキュンとするきっかけが隠されています。恋が見つかる予感はどんなところにあるのでしょうか?

そこで今回は、星座別の「2月、あなたの恋が始まるきっかけ」をお送りします!

■やぎ座

友人から恋人へ、もしくは友だち以上恋人未満の解消へと、変化のきっかけがつかめそうです。ただの友人だったなら、きっかけは2人で出かけるだけでOK。友だち以上恋人未満なら、あなたからの告白がかなり有効です。


■みずがめ座

なんとなく放っておけない年下男性に目がいくようになりそうです。クールに見られることもあるけれど、基本的に面倒見の良いあなた。最初は恋だなんて思いはなく、手がかかる弟や後輩のような存在かもしれません。けれど2人の気持ちが近づくのに時間はかからないでしょう。

■うお座

この時期のあなたは、相手の発したほんの一言に心を動かされてしまいそうです。一目ぼれで、相手の人物像をよく見る前に、深い関係に陥ってしまうかもしれません。運命の恋かもしれないし、そうでないかも。結果は決まっていませんが、恋愛リアリティショーを夢見るのは、ほどほどにしましょう。


(堀田美幸/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.