恋愛情報『【星座別】1月前半、「実は鬼モテしている女性」ランキング<第4~6位>』

2023年1月9日 19:00

【星座別】1月前半、「実は鬼モテしている女性」ランキング<第4~6位>

目次

・第6位:おとめ座
・第5位:おうし座
・第4位は...
【星座別】1月前半、「実は鬼モテしている女性」ランキング<第4~6位>


今は恋愛のことなんて考えてない、異性のことはちょっと後回し。そんな人ほど、意識していないだけで「実は鬼モテ!」という状態になっているかもしれません。

せっかく鬼モテているのに、恋愛をとにかく後回しにしていると、相性の良い人からのアプローチも見逃してしまうから注意して!!

今回は十二星座別の「1月前半、実は鬼モテしている女性ランキング」の4~6位をお送りします!

■第6位:おとめ座

年始からこれまでの流れが変わってきているようです。実感しないうちにモテ期がきていることが多いため、気配りをしていないとなかなか気づかないかも。

しかし、お相手が思い人とは限りません。場合によっては好きな人を諦めたほうがモテる可能性もありますよ。


■第5位:おうし座

好きな人からモテることのできる運勢です!恋人未満の関係を続けているお相手なら、お付き合いをしていなくても、実際はもう両想いという可能性も高いようです。

さらに恋愛として進展させていくためには、ノリのよい振る舞いも大切。堅苦しく遠慮しすぎないほうがモテるでしょう。

■第4位は...

第4位は、いて座。

物静かなお相手からモテがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.