愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】1/16-1/22 今週の恋愛運♡リセットするチャンス! Vol.3

ハウコレ
【星座別】1/16-1/22 今週の恋愛運♡リセットするチャンス! Vol.3


17日からは「土用」に入ります。土用といえばうなぎを食べる夏の土用が有名ですが、この時期にもあって、節分までが土用の期間です。土用には神社参拝が良いといわれていますが、今年の吉方位である南南東方面にある神社ならばさらに恋愛運アップが期待できるかも!

今回は十二星座別の「1/16-1/22の恋愛運」をお送りします!

■てんびん座


恋愛運が停滞しがちなので、できるだけ積極的に開運できる行動を取りたいところ。恋愛に良いといわれる甘いもの(チョコなど)を食べるほか、恋愛の神社参拝もおすすめです。意中の人がいる場合、お相手の趣味の話をしてみましょう。よく知らない場合、趣味は何なのかというところから聞きだしてみて。

■さそり座


どんなことも感じ方は人それぞれですが、今のさそり座さんには恋愛ノウハウや、異性の感じ方といった、恋愛の基本を学ぶことが役立つようです。本やサイトを見てみると、自分が気づかなかった進展のポイントが見えてきそう。
パートナーのいる人はトラブルなく関係は良好ですが、基本を抑えた会話でさらに信頼を深められるでしょう。

■いて座


自信をもった行動が、恋愛運を良い方向に動かしてくれます。いまいち恋愛に自信がもてない場合や、恋を探しているけれど見つからないという場合は、最初から恋愛にチャレンジするのではなく、自分の生活や見た目が、希望するような恋愛に適しているのかどうか見直すところから始めましょう。また片思いのうち、優柔不断な関係は好ましくありません。よくわからない相手は好きな人リストから外して。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード