恋愛情報『【星座別】恋が始まる♡運命の人に出会うタイミング』

2023年2月8日 17:40

【星座別】恋が始まる♡運命の人に出会うタイミング

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
【星座別】恋が始まる♡運命の人に出会うタイミング


周りにいる同世代はみんな結婚して幸せそう...と悲観的になっているあなた!今はまだ出会えていなくても、ちゃんと運命の人はいるので大丈夫です!

そこで今回は星座別に「運命の人に出会うタイミング」というテーマでお送りします!

■てんびん座

これまで夢中になっていたことへの興味がなくなったとき、運命の人が近くまで迫っているタイミングかも。

しかも、新しいことに挑戦したくなったら出会えるスピードはさらに早まりそうです。


■さそり座

視野を広げたときに運命の人が接近しそう!

身の回りの環境をなかなか変えたがらないのがさそり座さんの特徴ですが、思いきって変えてみたら運命が回り出しそうですよ。

■いて座

何か大きなイベントごとがタイミングとなりそうです。自分の誕生日が転機になるかも。

他にはクリスマス、七夕など、世間的に見てもビッグイベントのときが運命の人に出会いやすいでしょう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.