恋愛情報『【星座別】どんなタイプの恋をしがち?♡アナタの「恋愛傾向」Vol.2』

2023年2月10日 21:40

【星座別】どんなタイプの恋をしがち?♡アナタの「恋愛傾向」Vol.2

目次

・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】どんなタイプの恋をしがち?♡アナタの「恋愛傾向」Vol.2


いつも同じような人を好きになる、いつも同じ失敗ばかりしてしまう......と、決まったパターンの恋愛をしている人は多いはず。それは自分でも気付いていなかった恋愛のクセがあるからかも!?

今回は星座別に「アナタの恋愛傾向」というテーマでお送りします!

■かに座

世話好きなかに座女性は、素直に相手と距離を縮めようとします。また、相手に染まりやすいので、好きな人の好きなタイプになろうと努力もするでしょう。ただ「好きな人のためなら......」と、たまに自己犠牲することも。


■しし座

好きになったら自分からガンガンアピールできるのがしし座女性の特徴。怖いもの知らずかのように、お相手には真正面からぶつかる強さがあります。

■おとめ座

枠からはみ出ることを嫌うため、良くも悪くも至って普通の恋愛をするのがおとめ座女性です。刺激には欠けますが、安定した恋愛ができるでしょう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.