恋愛情報『【星座別】アツアツな恋になる♡1月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー Vol.3』

2023年1月17日 16:00

【星座別】アツアツな恋になる♡1月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー Vol.3

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
【星座別】アツアツな恋になる♡1月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー Vol.3


新しい年の幕開けは幸運な状態でスタートさせたいものですよね。特に恋愛面で強い引き寄せが欲しいと思う人は多いことでしょう。

そこで今回は、12星座別「1月、恋愛運を引き寄せるラッキーカラー」をご紹介します!

■てんびん座

てんびん座のあなたのラッキーカラーは紫色です。落ち着いた雰囲気を思わせる紫色を多めにまとってみてください。ミステリアスな雰囲気が恋愛運をアップさせ、多くの男性から声をかけられるはずですよ。


■さそり座

さそり座のあなたのラッキーカラーはピンク色です。持ち物の一部にさりげなく可愛いピンクを潜ませてみて、女子力が上がり恋愛運もアップします。男性から恋したい女性として注目されるでしょう。

■いて座

いて座のあなたのラッキーカラーは緑色です。安定、安心を意味する緑色。服の一部に取り入れてみましょう。あなたの落ち着いた雰囲気がさらに増して、男性から一緒にいたい女性として好意を持たれるはず!

(紗莉紗もも/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.