恋愛情報『誰でもすぐ出来る!簡単プチ占い・4選』

2014年10月5日 19:56

誰でもすぐ出来る!簡単プチ占い・4選

誰でもすぐ出来る!簡単プチ占い・4選

占いといってもそのジャンルは幅広く、タロット占い・星占い・手相・人相・マヤ占いやインド占星術まで様々なものがあります。その中にはある程度勉強すればできるものも多いのですが、今回は誰にでもできる簡単な占いを4つ、ご紹介します。

■1.傘で占う、出会いの方角

秋雨の多いこの時期。傘を持って出かけることも多いのではないでしょうか。外出先から帰る時、雨が降っていればできるのが、この占い。出会い運の高い方角が分かります。
帰り道に雨が降っている時に、傘をさして最寄駅から歩いて帰宅します。帰宅したら玄関先でドアにむかって閉じた傘を真っ直ぐに立てます。
傘の先から滴る水が玄関に自然と溜まり、流れる方向を見てみましょう。その方向に新たな出会いが待っていると言われています。水がただ丸く溜まった場合は、意外と身近にいるのかもしれません。

■2. コーヒーで占う、恋のイニシャル

休憩時や食後に、コーヒーを飲むことでリラックスしたりリフレッシュする人にオススメなのがコーヒー占い。本当は濃いトルココーヒーを使うのですが、それほど一般的ではないので、普通のコーヒーでもできる方法を。
コーヒーを飲む時に、ミルクを1滴だけカップの中心に入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.