恋愛情報『【星座別】要チェック!今週、気をつけたい恋の落とし穴(2/5 − 2/11)』

2023年2月5日 16:20

【星座別】要チェック!今週、気をつけたい恋の落とし穴(2/5 − 2/11)

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
【星座別】要チェック!今週、気をつけたい恋の落とし穴(2/5 − 2/11)


恋愛関係も人間関係です。日々の地道な良い積み重ねがハッピーな交際へと導いてくれるもの。失敗しないために気をつける点を見ていきましょう。

今回は12星座別「今週、気をつけたい恋の落とし穴(2/5−2/11)」をご紹介します!

■おひつじ座

おひつじ座のあなたは、友達と恋バナをしすぎてしまうことに注意が必要です。

あなたの好きな人に興味を持った友人が彼を見たい好奇心にかられ、まずいことに一目惚れしてしまうかも......。思わぬライバルができてしまい関係が気まずくなってしまいます。恋バナも適度を心がけましょう。


■おうし座

おうし座のあなたは、大好きな男性に優しくしすぎて彼があなたに依存してしまうかも。どんなことも相談に乗ってくれるよき友人としてあなたのポジションを固めてしまう恐れがあります。恋愛対象から外れかねないので、適度な距離感を持ちましょう。

■ふたご座

ふたご座のあなたは、恋に奔放になりすぎているところがあるかも。もともと自由な恋愛スタイルが好きなところがあるでしょうが、この時期は羽目を外しすぎると後々強烈なしっぺ返しがきそうです。ほどほどを意識してくださいね。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.