恋愛情報『【星座別】2/12~2/18!今週、「気をつけたい恋の落とし穴」vol.2』

2023年2月12日 08:00

【星座別】2/12~2/18!今週、「気をつけたい恋の落とし穴」vol.2

目次

・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】2/12~2/18!今週、「気をつけたい恋の落とし穴」vol.2


運気がいいと言われる時であっても、羽目を外しすぎて失敗してしまうことも!思わぬところで落とし穴が待っていることもありますので、注意しましょう。

そこで今回は、12星座別「今週、気をつけたい恋の落とし穴」というテーマでお送りします!

■かに座

かに座のあなたは仲間同士での恋バナに注意した方が良いでしょう。

第三者が話を聞いていて、ありもしないネガティブな噂を立てる恐れがあります。恋バナをしたいなら仲間だけがいる場所でしましょうね。


■しし座

しし座のあなたは年下の男性に頼られすぎて、そちらの対応でいっぱいになってしまいそう。

あなたが好意を寄せる男性もあなたと話がしたいようですが、後回しにすると気持ちが離れてしまうかも。彼をなるべく優先して、話し相手になってあげてくださいね。

■おとめ座

おとめ座のあなたは自分のことを優先しすぎて、周りのことが見えづらくなってしまう時期かもしれません。

忙しくしている間に意中の彼を含めた複数人で飲み会の話が決まっていたりなど、蚊帳の外状態になって寂しさを感じてしまいそう。忙しくても周りとの関わりは大切にしていきましょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.