愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】バレンタインが勝負♡2月中旬、「近々やってくる恋のチャンス」vol.1

ハウコレ
【星座別】バレンタインが勝負♡2月中旬、「近々やってくる恋のチャンス」vol.1


恋がしたいけれど出会いがないって思っていませんか?

日々の生活でいっぱいいっぱいで、恋にまで手がまわらないなんて、もったいない!恋はあなたのエネルギーと潤滑油です。

そこで今回は、星座別に「2月中旬、近々やってくる恋のチャンス」というテーマでお送りします!

■おひつじ座


恋のスタートを目前に控えています。

すでに、頻繁に連絡を取り合う異性が現れているかもしれません。自分から好きになる、追いかけるのがあなた流。この時期は、あなたスタイルの恋でOK。スポーツ観戦や体を動かすことがきっかけで、特別な関係になれそうです。

■おうし座


手が届かないと思っていた、憧れの人とお近づきになれるチャンス。

すぐに親しくなれなくても、時間をかけて春以降に訪れる大きな幸運を待つのもアリ。
元々遠い人だからと、思い出にして心の奥にしまっておくのなら、別の男性とのご縁もあるでしょう。どちらにするか、きちんと心を決めるのが幸運の鍵となります。

■ふたご座


形になりそうでならない恋の暗示。

周囲からのアプローチはあるのに、相手を好きなのかどうかわからなくて迷ったり、返事に困ったり......。ムリに恋愛しようとする必要はありませんので、今こんな気持ちだからと、正直に心の中を打ち明けることです。あれこれ取り繕うのは、可愛くないですよね。

(堀田美幸/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード