恋愛情報『今のうちの予習!モテるためには「20代後半で手放した方が良い」4つのこと』

2014年10月4日 12:56

今のうちの予習!モテるためには「20代後半で手放した方が良い」4つのこと

今のうちの予習!モテるためには「20代後半で手放した方が良い」4つのこと


恋愛において若さは何よりの武器です。が、誰しもが年をとって行きます。それでもモテたいと思うならば、年相応の振るまいを身につけていかなければなりません。20代前半までにモテる女性は生まれついての魅力がある方が多いですが、20代後半になってもモテ続けるには「モテ力」を身につける必要があります。

そこで今日は、30代になってもモテ続けている女性に、「20代後半になったら意識した方が良いモテ術」について伺ってきました。

■1.かまってちゃんやお嬢様扱いを求めること

「30代女子でイタい子の代表は、かまってちゃん。20代女子が『一人じゃできない・行けない』と言っているのは男性から見ると可愛いかもしれませんが、それを30歳過ぎてもやっているとどう見てもイタいです。

ある程度自立していて、一人でも楽しいけれど、誰かが一緒にいてくれたらもっと楽しいくらいの気持ちの人の方が余裕があって、モテています。」(33歳/モデル)

このタイプは、子どもの頃からモテていた女性や、男性の多い環境で育った女性、家族や祖父母から可愛がってもらいながら育った女性に多いパターンです。


いつまでもみんながお嬢様扱いをしてくれると思っている節があるようですが、現実はそう甘くなく、次第に大人としての対応や魅力を求められるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.