恋愛情報『【星座別】なに考えてる?♡2月中旬、気になる彼の最近の恋愛事情 Vol.3』

2023年2月15日 12:00

【星座別】なに考えてる?♡2月中旬、気になる彼の最近の恋愛事情 Vol.3

目次

・てんびん座の彼
・さそり座の彼
・いて座の彼
【星座別】なに考えてる?♡2月中旬、気になる彼の最近の恋愛事情 Vol.3


気になる彼が恋愛についてどう思っているのか、もしかしたら誰か好きな女性がいるのかどうかと心配になってしまいます。彼の様子がわかったら、アクションも起こしやすいですよね。

そこで今回は星座別に「2月中旬、気になる彼の最近の恋愛事情」というテーマでお送りします!

■てんびん座の彼

てんびん座の彼は恋愛から結婚へと、将来設計まで考えているかもしれません。もしもあなたがまだ結婚なんて考えられないと言葉にしたら、彼から不誠実な人だと思われる可能性も。

本心はどうであれ、結婚も視野に入れているという姿勢を見せましょう。あなたも結婚を望むなら、話はとんとん拍子に進む予感。


■さそり座の彼

さそり座の彼は、恋人との深いつながりを求めているようです。いつになく行動的でおしゃべりな様子が見られたら、それはあなたへの猛アピールのはじまり。

そうでないなら、バレンタインにチョコレートを渡して、「あなたのことが知りたいの」と伝えましょう。2人の関係を密にすると、安心感から強い絆が生まれます。

■いて座の彼

いて座の彼は、恋愛より自分の趣味や遊びに関心を持っているようです。

恋愛に興味がない訳ではありませんが、この時期は特に恋人より自分の世界を優先する場合も少なくないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.