恋愛情報『「か、かわいい...♡」男性が思わず惹かれるモテる女性の印象3選』

2023年2月16日 17:00

「か、かわいい...♡」男性が思わず惹かれるモテる女性の印象3選

目次

・レースなどふわっとした服装
・おしとやかで控えめ
・料理や掃除が得意
・男性が魅力的だと思う女性らしい女の子を目指してみよう!
「か、かわいい...♡」男性が思わず惹かれるモテる女性の印象3選


女の子らしい女性は、いつも男性にモテるから羨ましいと思う人もいるでしょう。いくつになっても可愛く見られたいと思う人にとっては、具体的にどのような印象があるのか気になるかもしれませんね。

女性らしいモテる人になるためには、男性が思う印象をしっかり理解することも大切ですよ。

今回は「男性が思わず惹かれるモテる女性の印象」を紹介します。

■レースなどふわっとした服装

普段から女性らしいモテる印象のある人の多くは、レースなどのふわっとした柔らかい雰囲気の服装のため、男性はキュンとするようです。

少しダボッとした肌触りが柔らかいニットは、男性人気が高いため、こうした服装をすれば思わず抱きしめたくなりますよ。

さらに柔らかく明るい色のものを女性が着ると、一段と可愛く見えるため、彼氏をドキッとさせられる女性らしいモテる彼女になれることでしょう。


■おしとやかで控えめ

男性は大和撫子のように、一歩下がって周りを見てくれる控えめな人に対して、「女性らしい」と感じるため、モテる印象があるかもしれませんね。

例えば、笑う時に歯が見えないように口元に手を添えたり、落ち着いて相手のペースに合わせれば、魅力的な女性らしい接し方ができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.