恋愛情報『【星座別】気になるカレと急接近♡アナタにオススメのデートスポットVol.2』

2023年2月14日 13:00

【星座別】気になるカレと急接近♡アナタにオススメのデートスポットVol.2

目次

・かに座
・しし座
・おとめ座
【星座別】気になるカレと急接近♡アナタにオススメのデートスポットVol.2


大好きな彼とのデートを楽しく過ごせるかどうかは、今後の二人の関係にも大きく影響しますよね。

そこで今回は、【星座別】「アナタにオススメのデートスポット」というテーマでお送りします。

■かに座

アウトドアでのデートでしっかり童心に返って楽しむと、いつもは 気に留めていなかったお互いの魅力が存分に引き出されそう。季節ごとのアウトドアのアクティビティを楽しむキッカケにもなるでしょう。


■しし座

静かな海辺の近くのカフェやレストランへ出かけると、ロケーションのよさに開放的な気持ちになって、いつもはなかなか伝えられなかった気持ちを話せるでしょう。特に感謝の気持ちを素直に伝えてみて。

■おとめ座

色々なスポーツを気軽に楽しめる場所でのデートに、二人の関係が進展するチャンスがありそう。無邪気に楽しむあなたを見てもっと一緒にいたいと感じてくれそうです。屋内型の施設なら雨の日でも楽しめます。

(ふう_/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.